shes天満店にご来店されたお客様のSNS投稿の件

平素は、shesをご愛顧いただき、
御礼申し上げます。

 

この度は、お客様によるSNS投稿の件で、関係者の皆様にご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。

本投稿の件につきましては、別のサロンでのブリーチによる影響も多分にあること等、当サロンによりお客様に損害を与えたかどうかが疑わしい事情が散見されたものの、返金・補償を含め、約1か月に渡って、できる限りの対応を行って参りました。

 

上記事情やお客様のご希望する内容に鑑み、当サロンとしてはこれ以上の対応は出来かねる旨お伝えしたところ、SNS投稿がなされたという経緯になります。

 

当サロンとしては、当サロンがお客様に損害を与えてしまった場合には、返金・補償等、誠意をもってご対応させていただく
>所存です。
しかしながら、この度のSNS投稿に至る経緯及びこれに派生する動向につきましては、当サロンとしても看過し難いものがあることから、弁護士の指導のもと、適切に対応をさせていただく所存です。

 

ご迷惑をお掛けいたしますが、今後ともshesをよろしくおねがいいたいします。

 

 

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